アンケート

この度は、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
アンケートは冷蔵庫1台に対して1回おこなうことができます。
ご愛用者カードをすでに投函されているお客様や本Webアンケートをご回答後のご愛用者カードの投函はご遠慮ください。
お答えいただきましたお客様には、もれなくオリジナルグッズをプレゼントさせていただいております。
また、入力された情報は、SSLにより暗号化・保護され送信されますので、お客さまの情報が通信中に読み取られることはございません。
澤藤電機の個人情報保護の取り組みについては、こちらをご参照ください。
※印の項目は必須入力項目です。

アンケートを入力してください。

 - 
(ハイフンなし、半角数字のみ)
(ハイフンなし、半角数字のみ)
製品Noは、製品に同梱されているご愛用者カード表面の製品Noの欄、もしくは冷蔵庫本体のコーションプレートをご確認ください。
例 HNT-0001
※1. 設置場所はどこですか ※複数回答可
2. お車でご使用時は、どの位置に冷蔵庫を設置しますか ※複数回答可
※3. この冷蔵庫をお知りになったのは ※複数回答可
※4. この冷蔵庫をお買い求めの際に重視された点は ※複数回答可(上位5つまで)
※5. どんなシーンでご使用ですか ※複数回答可
6. ご使用頻度はどのくらいですか
※7. 何を入れていますか ※複数回答可
※8. 付けて欲しい機能はありますか ※複数回答可(上位3つまで)
※9. この冷蔵庫をご購入時に他メーカーを検討されましたか?
※10. この冷蔵庫をお選びになった理由をお聞かせください
※11. ご使用になってのご感想をお聞かせください
  また、不満とお応えになった理由をお聞かせください
※12. 冷蔵庫で販売してほしい本体色は何色ですか? ※複数回答可(上位3つまで)
13. ご意見等、ご自由にお書きください