アンケート

この度は、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
アンケートは冷蔵庫1台に対して1回おこなうことができます。
お答えいただきましたお客様には、もれなくオリジナルグッズをプレゼントさせていただいております。
また、入力された情報は、SSLにより暗号化・保護され送信されますので、お客さまの情報が通信中に読み取られることはございません。
澤藤電機の個人情報保護の取り組みについては、こちらをご参照ください。
※印の項目は必須入力項目です。

Web登録済みの方は、お名前等入力を省略できます。

Pacificoolの製造番号は、外装箱に貼ってあるバーコードラベル又は、冷蔵庫外観底面のコーションプレートに記載されています。

アンケートを入力してください。

 - 
(ハイフンなし、半角数字のみ)
(ハイフンなし、半角数字のみ)
Pacificoolの製造番号は、外装箱に貼ってあるバーコードラベル又は、冷蔵庫外観底面のコーションプレートに記載されています。
※1 どこでお使いになりますか (複数回答可)
2 車両でお使いの場合どんな車両でお使いになりますか(複数回答可・優先順位付け)
よく使用
たまに使用
メーカー
車名
3 車両でお使いの場合どこに設置しますか (複数回答可)
※4 お知りになったのは (複数回答可)
※5 買う時に重視された点や選んだ理由 (複数回答可)
※6 どんな使い方をする予定ですか (複数回答可)
※7 使用頻度はどのくらいですか
※8 庫内に何を入れますか (複数回答可)
※9 冷蔵庫に欲しい便利な機能・性能 (複数回答可)
※10 どのように冷蔵庫へ電力を供給していますか? (複数回答可)
※11 あなたが欲しいと思う冷蔵庫の色は何色ですか? (各1色まで選択可)
※12 お使いになっての感想についてお聞かせください。
※※は型式によっては無い機能です。その場合は無記入でお願いします。
13 お客様のご意見等ございましたらお聞かせください。 (500文字まで)