採用情報

キャリア採用

Q&A

【採用情報について】
応募から入社するまでのスケジュールについて
始めに書類選考を行います。その後、適性検査(SPI)と面接(1回~2回)を行い、概ね10日前後で合否の連絡をさせていただきます。入社日については相談の上、決めさせていただきます。
応募書類について
履歴書、職務経歴書、卒業証明書(最終学歴)、健康診断書の提出をお願いしております。
採用に至らなかった場合には、返却いたします。
応募に際して年齢制限はありますか。
募集職種によって異なりますが、各自の職務経歴におけるご経験や、専門性等を考慮し、総合的にみて判断いたします。
製造業での職務経験がないが、大丈夫か
募集職種によっては、製造業での職務経験や資格などがアドバンテージとなる場合がありますが、応募者の方のそれまでの職務経験を弊社で活かせる部分も多くあると思いますので、積極的に応募いただければと思います。
面接日程について
面接は、弊社営業日に行わせていただきますが、日程については、ご都合を確認の上設定させていただきますので、遠慮なく申し出てください。
【その他】
休日・休暇について
週休2日制(土曜日・日曜日)で、年間休日は121日です。
長期休暇はGW、夏季、年末年始の3回あり、いずれも9日から10日程度です。また、有給休暇も最高で20日/年付与され、その平均取得日数は16.3日です。
社宅や独身寮はありますか?
社宅や独身寮はありませんが、自宅(実家)からの距離が所定の距離を超えるなど、社内規定に該当する方を対象として、住宅補助制度を設けております。
育児や介護をサポートする制度はありますか?
産前産後休暇、育児・介護の休業や勤務時間を短縮する制度など、社員をサポートするための制度があります。
キャリア採用に関する問い合わせ
キャリア採用に関する問い合わせは、下記までお願いいたします。
<問い合わせ先>
澤藤電機株式会社
 人財開発部 人財開発課
 TEL:0276-56-7332
 FAX:0276-56-2154